イメージ呼吸法について | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

          イメージ呼吸法とは

少人数セミナー・・・日程が決まり次第こちらにアップ。
マンツーマンレッスン・・・詳細はこちら


イメージ呼吸法は
丹田を意識した腹式呼吸にイメージをプラスさせた呼吸法です。
イメージを広げることで手放したいものを明確にします。
そして、呼吸をしながら自分の心と身体を観察することで、
今の自分を受け入れ、楽になることが出来ます。

上級編ではにはボイスワークによって
脳も活性化させ潜在意識に働きかけなりたい自分へ向かいます。

♪こんな人にお勧めです♪
*不調が続いてすっきりしない方。
*ネガティブ思考な方。
*目標やなりたい自分を持ちたい方。
*より豊かに自信を持って歌いたい方。


この呼吸法は
私U-KOが7年苦しんだ成人喘息を著しく改善させたものです。

呼吸は自分でコントロールできる唯一の自律神経です。
呼吸を味方につけて、なりたい自分へ向かいましょう。

マンツーマンレッスンの感想はこちらをクリック