SOS新年会@新大久保! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

なりたい声へむけて 
なりたい自分に向けて 
心から呼吸からアプローチする
シンガー☆声と呼吸のトレーナー
U-KO Harmonia です!

SOSネタが続きます。

我がゴスペルコーラスユニット
Sound Of Spirit 
恒例の新年会はダンサーの友人交えて、
この数年ディズニーシーですが、
今年は日を改め
新大久保のコリアンランチ!!

その前の打ち合わせに入ったカフェは
韓流カフェ。
壁もカップもコリア一色。

{F7B898AC-591C-4097-8D37-C2F037D67073:01}

10年位前実は一瞬ハマってた韓流。

マグカップの人たちはもう
さっぱりわかりません。



その後は
サムギョプサル!
昼間からビール。

新大久保のかぼちゃ、という
韓流通カジのオススメのお店にて。
美味しかった(=゚ω゚)ノ

{DE21F147-9644-4B83-8269-AB6012798FD6:01}

からのまた打ち合わせ!!



今年のSOSは新しいこと、面白いことにチャレンジしますよ!!
新たなSOSが見えることは間違いありません。
もち、サンバダンサーとのコラボも!

楽しみにしていてくださいね!
U-KO Harmonia

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!