見つけて、見つめて。 オリジナル歌詞 by u | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。


見つけて 一番最初に 見つけて そして
見つめて 瞳を合わせて 指を指して


ほら ここにいるよ 気づいて ここだってば

大きな声で大きな声で叫んでるのに届かない
切なすぎる自分の恋に自分で同情して泣いちゃいそうだよ


好きなのに胸を痛める程苦しい夜もあるのに
どうしてこれ以上近づけないの?
私と、あたなの間にある この壁は何?
越えられないの?越えることは出来ないの?



見つけて 一番最初に 見つけて そして
見つめて 瞳を合わせて 指を指して


ほら ここにいるよ 気づいて ここだってば


大きな声を大きな声を出してみたのに振り向かない
どうしてあの子の方ばかり手を振るの?泣いちゃいそうだよ



好きなのに胸を痛める程苦しい夜もあるのに
あなた色に染まった私光りが射した
わざとでしょ、そうなんでしょ 今こっち見てるのに




悲しいね とても 悲しい それに
悔しいね とても 悔しい

もう 色んな気持ちが心の中で混ざり合って
わけがわからなくなってる私今泣いちゃいそうだよ