2PM セクションTV 動画 ブログ最後記事 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん こんばんは
次はハイタッチ!気合十分!!uです


ついに日本での活動を一段落終えて
本格的に本国でのカムバック準備入りますね

寂しいですけど、カムバック本当楽しみ♪

そして昨日のイベントですが
ま~ね自分本当ブスなこと再確認しましたね
なぜかって、ずっと立ちっぱなし、隙間ない人との密集
嫌な暖かさの空気に、やられて
なんと自分具合を悪くしてしまって、ライブに
それで、あまり集中できず感想が、ちょっと
うる覚え感想になりますが、すみません


まず!3時ちょい過ぎ始まり
最初暗くなった途端ブルーオーシャン
そう!!ウヨンの誕生日企画メンバー出てきたら
一気に「ふぅ~」「ウヨーーーーン」と言う声が
会場中に響き渡りましたね


後は・・・内容はドームやアリーナでの写真
見ながら話すという形態で行いました

率直の感想はメンバーは皆愛し合ってるということ笑
もう話の内容ウヨンとニックンは一緒にお風呂入るだとか
チャンソンとジュノは一緒に温泉に行ったとか
もうそんな話しばっかで・・・盛り上がらなかったんじゃなくて
会場めちゃくちゃ盛り上がってwww
しかも、その話を必ずジュンkがアオルんですよ

でも一緒にお風呂に何するんですか?
流し合いっこ?肩まで浸かって10数える?それとも・・・w


それで時間が押してきたと言う事で簡単な最後の挨拶を終え
「では知ってる方居ましたら一緒に歌ってください」とテギョンが言って
そしたら誕生日の歌流れてスタッフのとウヨン以外のメンバーからの
サプライズで水色のケーキ登場しました!

その後2曲歌って終わったのが4時15分
予定より20分長くしました!


もう終わったら早く出たいのに
人数が人数だったので、なかなか外に出れず
ゆったりゆったり流れに沿って会場出て

その後急遽自分の案で
このピグで会った、やむこさんというステキなヌナと新大久保で
遊ぶことになりました。

いや~いつも一緒に行く子は、そこまで深いPM話しできないので
実際会ってPMの深い話を出来るのが嬉しくて嬉しくて
ご飯そっちののけで喋り倒しましたw
でも!それを優しく笑って聞いてくれるんですよ><
優しすぎるーーーーーーーーーー


最後は1度行ってみたかったコーヒープリンス行って
えっと3号店だったんですけど
なんと大当たりイケメンだらけwwwwwwww
CNブルーのヨンファ似お兄さんいましたよ!

自分噂で、あまり良い事聞かなかったので超感動しました。ww

その日はPMも新大久保でも本当楽しい1日でした

そしてドームインタビュー映像です↓





なんで最後テギョン胸隠すの?wwww
いつも見せてるくせにww



はい!そして改めまして今日を持ちまして
この「2PMとu」終わりにしたいと思います


今まで見てくださった方々コメントくださった方々
影で見てくださった方々本当ありがとうございました

自分は、これからもずっとPMを愛し続けます
皆さんも愛してくださいね^^

では本当にありがとうございました
お元気で~♪