2PM 東京ドーム 20、21日 レポというより感想 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん こんにちは
現実が、こんなにも窮屈に感じるuです

それほど昨日一昨日のPMコンサートが
よすぎて最高すぎて切ない位言葉の出来ない位チェゴ(最高)


それで今回は有難い事に神席だったのでライブに集中したいということで
いつものようにメモは取らずライブに集中させていただきましたので
レポというよりは感想も思い出しながら書きたいと思います

まず一番驚いたこと・・・テギョンのマスコットキャラ
オクキャットのきぐるみを着た人がドームの周りで
コンサート始まる前に歩いてたみたいなんですけど
スタッフ大変だなぁ~って普通思うじゃないですか
違ったんです。その中に一匹テギョンがきぐるみ着て
紛れ込んでファンと戯れてたんです!!
それをテギョンのソロの時の映像で暴露したら
会場中「ぎやーーーーーーーーーーー」という声すごかったですよ

実際自分も悔しい思いが溢れてムカついて泣きそうになりました
もう今度から近くに泊まって朝一で会場周りウロウロしてやるもん!

さて本題にいきます


20日は、ほぼジャストに始まりました
ここで自分の席はアリーナDだったんですけど
サブステージの近いとこでした。そこからはお豆さん状態でしたけど
こっちくれば近いと思うだけで吐き気がする程緊張を仰ぎました!

最初はレジェンド歌い次マスカレード
※ここから記憶のままに書くので内容が前後します
記憶が濃いモノを優先に書きます

サブステージに来たら、すぐそこで動いてるという距離で
今までにこんな経験しなかったもんで興奮が収まらず
叫んで叫んで叫んで叫びました

それでサブステージで踊ってると思ったら
なんとなんとなななななななんと!!!
ステージが宙に浮いて動き始めて上を泳ぎでいくんです
こんなのも初体験だったので
叫んで叫んで叫んで叫びました

そしたらウヨンニックンが自分の方に、たくさん来て見てくれました
それはそれで嬉しいんですけど、なぜかテギョンが
まったくこっちに、来なくて心の中で「なんで?」と思いながら
正面スタンド席に近いとこで浮遊してたサブステージが地に着き
そこでビューティフル歌いました。

スタンドを正面で踊っていたので自分の位置からは
終始ケツケツケツ・・・まぁある意味それでもいいかとケツばかり見てましたww

そしたら今度サブステージ両端にゴンドラが・・・まさかと思いましたけど
ゴンドラがメインステージに向かって動きだしたんです。その時にボールを投げてて
めっちゃんこテギョンに取る気満々だったのに、まさかのテギョン逆側に行くという
ここから自分はテギョンに疑いを抱きます

それとアリーナというよりスタンドに結構投げてたイメージあります

トークは・・・ずっと夢だった東京ドームでコンサートが出来たという
喜びの言葉


う~ん、やっぱりメモしてないと全然書けませんね^^;
もう少し思い出してから、いくつか書きたいと思います

あ!それとこのブログを見てくれてる方にお知らせあります
1つ目は昨日銀テープを無事取れたのですが
ジュノがたくさん取れてしまってたので
どうせならジュにペンの方に差し上げたいと思いまして
もし欲しいという方がいましたらメッセージかコメントください^^
※取る時のいくしゃっとなったので、それでも良い方に限ります


それと2つ目は昨日で終わりと言いましたが
27日まだPMイル活あると気づいて
その日辺りに本当に、このブログ終わりしたいと思います


ではアンニョン