2PM 東京ドーム 感想 4月20日 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん おはようございます


いや~昨日参戦してきました
今日もあるので詳しい事は今日の公演が終わってから書きますね

昨日は本当自分がPM単独コンサート行った中で史上最高の神席でした
なんで神席というのはネタバレになるので言えませんけど
もう運使った感たっぷりでしたので今後席は期待できないかな・・・


それと少し腹が立ったのは、あんなでかいネコうちわふりまわしてるのに
1度たりともテギョンはこっちを見てくれませんでした
思わず心の声が出ちゃって「こっち向いてよーーーーーーーーー・・・バカ」
なんていっちゃいましたwwww


それとは逆にウヨンが、こっちたくさん見てくれて
いっそうウヨンペンに戻ろうかと思いましたよw



最後に今日だけ参戦される方皆さんが思っている以上に期待して良いと思います
あんなパフォーマンスやこんな歌や「え!嘘近すぎる!!!」なんていう
場面が結構ありましので


では東京は雨上がってるのでしょか・・・午後は止むとイってましたが
油断は出来ませんね

それと以外に中が外並みに寒いので始まるまで暖かい格好してきてくださいね><
昨日一緒に行った友達風邪ひいちゃいましたから


それと今日でこのブログは終わりますがツイッターをやっているので
もしよかったらそちらをフォローしてくださると嬉しいです
名前は 욱연 (ウギョン日本人)で しております

ではでは行く準備いたしまーすアンニョン