2PM テギョン ツイッター uからこのブログ終了日について | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん こんばんは
カフェに長居できないくせに行くuです


テギョンがこんなついを!↓


에버랜드에서 욱열섹예판 찍는중~
エバーランドで ウギョル 撮影中
$2PM と u


昨日?からあちこちで見つかってますけど
あちこちで撮影してるんですね!ギリギリまで仕事しますね
きっとカムバックのアルバム曲の収録もあるので忙しさマックスですね今・・・


ここで書く記事を借りて今一度報告します
気づけば2年以上ブログしてきました

ですが東京ドームの最終日を持ちまして
このブログは終わります

最近嬉しいことに期間空いても覗きに来てくださった方がいて
それでフォローしてくれたり読者登録などしてくださる方いました
ですけが終わってしまうので、なんとも申し訳ない気持ちでいっぱです。

そしてその日が刻々と迫ってきています
その日まで最後まで、ここでPM愛を叫びたいと思います^^