2PM ドームまで後少し カウントダウン 動画 最後 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

皆さん こんばんは
ついについに今週ですよーーーーーuです

いや~早くきてはほしいですんですけど
あまりに意識しすぎて眠れなかったり食欲なくなったりして
肌荒れしちゃうのが密かな悩みでございます^^;
今回はいい意味で意識しないですごしたいと思います
初東京ドーム舞台のPMですから
それに似合うコンディションで行かなければ!(まぁ、あんたはいつ何時もブスだから安心して^v-☆)(殴りに行こうか~?)


[130408] 2PM WTII in Bangkok - Greeting



<130408 2PM WHAT TIME IS IT LIVE TOUR IN BANGKOK(4/23)-Even If You Leave Me





[Fancam] 130408 2PM WTII IN BKK - Even If You Leave Me


せめて一度でいいからメインステージじゃなくてもいいから
こんな近い席になってみたいものですねTT


[Fancam] 130408 2PM LIVE TOUR IN BANGKOK : What Time Is It - 10-10




[Fancam] 130408 2PM LIVE TOUR IN BANGKOK : What Time Is It - Hands up




前夜どうしても眠れない人は軽いストレッチやいい香り嗅ぐ
それと、しっとりしたゆったりめの曲を聴くと安眠できるらしいので
是非してみてくださいね^^

肌に関しては前日のお風呂が肝だと思います!
お風呂でしっかり汗をかいて流してリンパマッサージして
後お風呂に入りながらお腹を「の」の字にマッサージすると翌日の便通が快調になるみたいです
実際やってますけど。。。いい感じですww
食べ物もきおつけたほうがいいですね
野菜類果物類を摂取するのも効果です!
あ!それに消化器系が具合悪いと
すぐ肌に現れてしまうので、お気をつけくださいませませ><


準備を整えてザ・美な自分で参戦しましょうね!


そして東京ドームに近づくにつれて
このブログも終わると報告しましたが
そう思うと早いのですね・・・

その日まで出来る限りブログ更新したいと思います^^


ではアンニョン