2PM テギョン 映画デビュー作「結婚前夜」エバーランド写真 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん こんにちは
緊張しないでくださいねと言いながら一番緊張しちゃってるuです


何と!!!テギョンのビックニュースが!!
記事お借りしてきました


「結婚前夜」で初めて映画に挑戦する予定の2PM テギョンが
クランクインを控えた感想と抱負を伝えた。
テギョンは「『結婚前夜』のクランクインを控えて、とても期待しておりドキドキしている。
映画デビュー作として、素晴らしい監督の素晴らしい作品に出演することになり、とても光栄だ。
素晴らしい先輩の方々との共演も楽しみだ。素敵な映画にするために最善を尽くす」と
高ぶった気持ちと抱負を伝えた。

テギョンは2010年にドラマ「シンデレラのお姉さん」で
ムン・グニョン演じるソン・ウンジョだけを見つめる一途な男“ハン・ジョンウ”役で
役者デビューし、深みのある眼差しで好評を受けた。
2011年にはドラマ「ドリームハイ」で、心には消えない深い傷を抱えているが
夢に向かって走り続ける“チン・グク”役で、将来有望な役者として注目された。

テギョンの映画デビュー作となる「結婚前夜」は、結婚式を1週間前に控えた4組のカップルが
経験するマリッジブルー(結婚を控えた人々が経験する心理的な不安やストレス)を
リアルなエピソードで描いた映画で、テギョンは腕の良いシェフでイ・ヨニの恋人である
“ウォンチョル”役を演じ、チュ・ジフンと共に曖昧で痺れる三角関係を披露する予定だ。

演技に対して人一倍の熱意を持っているだけに、ドラマに続き映画に
挑むテギョンの今後が期待される。

「結婚前夜」は4月にクランクインされる予定だ


みみみみみみたーーーーーーーーい!!!!!
でも、これ韓国の映画ですから日本じゃみれないですよね・・・
それこそ韓国に行かなければいけなくなってしまいますよね・・・
悔しいーーーーーーーーーー


でも記念すべきスクリーンデビューなんてめでたいんでしょうvV
まぁ元々顔が俳優顔ですからねぇ~うちの子かっこいでしょ(オモニか!)


そしてこの間エバーランドで撮られてたテギョンですが
まぁ自分でもセルカしてましたけどww
その時ファン?が撮った写真が数枚あったので載せますね



2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u



2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u


こりゃ妄想のネタにするしかないですね
観覧車デート・・・
手を繋いで怖いふりしてくっつくジェットコースタ

pmと行く韓国で当選した人が1人1人メンバーと乗り物に乗る
なんてあったらいいですよねvV

もう緊張してロボットになることが目に見えて想像できますねww
でも、そんな緊張するファンの両手を優しく握って
「緊張しなくていいんだよ。今は2人の世界に酔いしれよう」
なんてちゃってーーーーーーーーーーーーーーー
それに観覧車でもうすぐ終わりにさしかかった時・・・
切なそうな瞳で外を見つめて「本当はこのまま君といたかったな」と
少し悲しいそうな微笑を返す・・・
なんちゃってーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁ妄想は最高ですね☆

では今日は夜もう1つ記事上げられそうなので夜きまーす