2PM ルックオプティカルファンサイン会 動画 写真  他色々 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん こんにちは
今日は東京は神田へお友達のライブ見に行くuです

いや~どどどどっとpm情報上がってきていてびっくりしましたよ!!
まずはテギョンペンの皆さんなら気になってしょうがない、あのことからどうぞ!


[Preview] We Got Married (Global Edition) ~ Taecyeon ღ Hongki

くぅ~~~~~~~(。>0<。)「オッパ」と言ってますね・・・
テギョンペンの皆さん変換の術ですよ唱え方は「へ~んだテクな~んッテ」
これを唱えれば主人公の子は自分に置き換えて見れます(今ハリーポッターやってるので魔法みみたくしてみましたwww)え?すねた時に言う感じの似てる?気のせいですよww



[SSTV] 2PM 팬사인회, 거리 마비시킨 폭풍인기 '짐승돌 매력에 흠뻑~'

これスゴク行きたかったですよね~ひさしぶりのサイン会だったので
それにしても車から降りてきて見えたニックンの八頭身ぶりにため息しましたよ
本当顔小さくて足長くて…よし!「テクマクマヤコン×2ニックンも驚く程ルックスにな~れ」
・・・?鏡の前に立ってみたら「変わらずブスーーーーーーーーー」o(TωT )


そしてテギョンとウヨンの写真は集めました


2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u



2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u




2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u



2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u


本当テギョンはお調子者ですね!お尻ペンペンしないとダメですねw


ウヨンペンの皆さんなら誰もが共感する
この茶色の前髪ウヨン大好物ですよ(×←→大好き◎)
かわいったらありゃしない♪♪

ではアンニョン