2PM カムバック 本国で来たーーーーーーーー!! | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

皆さん こんにちは
色々ギリギリなuです

そしてこちらお読みください!↓


韓国人気グループ「2PM」が、ことし5月にニューアルバムを発表することがわかった。
2011年6月にリリースした2ndアルバム「Hands Up」以降、2年ぶりとなる。
所属事務所JYPエンターテインメントは22日「来る25日午後2時からオン・オフラインで
カムバックトレーラー(予告映像)を公開する」と明かした。
「2PM」のカムバックトレーラーは、ポータルサイトNAVER(ネイバー)や「2PM」
公式Youtube(ユーチューブ)チャンネル、メガボックス上映館、
米国ニューヨーク・タイムズスクエア、英国ロンドン・ピカデリーなどでも上映される。
JYP側は「ニューアルバムは、およそ2年間国内活動がなかった
『2PM』のエネルギーを存分に入れ込んだ史上最大のプロジェクトになる」とし、
「その最初の第一歩であるカムバックトレーラーにも期待してほしい」と伝えた。


みなさーーーーーーーーーーん待ちに待った本国カムバックですよ

予告映像流すらしいですけど、ちゃんと繋がるか心配です
サーバーパンクしたらどうしようなんて考えてます^^;

あ!ということは
4月手前かドーム終わってから
そのどっちかと思ってましたけどドーム終わってからですか!!!
それならゆっくり本国で活動できますね


でも・・・普通に考えたらアルバム出す=ツアー
みたいなものってありますよね?
もしかしてそんなに時が経たないうちに・・・
それだけは・・・やめてーーーーーーー
リアルお金ないぞーーーーーーー

貯金する時間をくだせぇ~~~

そして皆さん早いですね。もう1ヶ月きりましたね!
ドキドキがどんどん早くなりますね^^