2PM ジュノ 映画 少数意見 降板 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん こんにちは
肌荒れが気にある季節の変わり目uです

こんなニュースが届きましたよ!


2PMのジュノが、映画『少数意見』(原題)への出演を決定したが急きょ降板することとなった。
27日、映画業界によると、ジュノは当初『少数意見』に
機動警察官役で出演することを決定していたが、最近になってグループ活動などの
スケジュールのためにやむを得ず降板することとなった。
キム・ソンジェ監督が演出する『少数意見』は、竜山(ヨンサン)の惨事をモチーフにした作品。
『少数意見』は、これといった意思もなく国選弁護士になった主人公が
再開発のデモ現場で警察を殺してしまったパク・ジェホさんを弁護することで
繰り広げられる出来ごとを描く映画。ユン・ゲサンとユ・ヘジン
キム・オクビン、イ・ギョンヨン、チャン・グァンなどが出演する。
ジュノが演じる予定だった機動警察官役は、出番は少ないものの映画に
深い印象を与える役柄。映画会社側は、映画に意味を与える役柄である分
ジュノ出演の事実を外部に伝えていなかった。
ジュノは、映画『監視』(原題)に続き『少数意見』に出演
俳優としても着実にキャリアを積み重ねる計画だった。しかし
2PMのカムバックが5月に確定されたため、機動警察官役を務める場合には
髪の毛を短くしなければならないなど、様々な面でカムバック活動に支障が生じるため
惜しくも出演を断念したそう。
制作会社のハリマオピクチャーズの関係者は、「『少数意見』の撮影が前倒しされたため
ジュノとは2PM活動のためスケジュールが合わなかった」とし、「ノ・ヨンハクが出演を決定し、撮影に突入した」と明かした。


ジュノ俳優業も頑張りたいとも
いつぞや言っていたのでショックでしょうね
でも命とも言える歌手活動を断ち切る事はできませんからね


ところで皆さん季節の変わり目体調崩してないですか?
寒い日暖かい日アップダウンが激しいので気をつけてくださいね
心も情緒不安定になりやすいとお思うので
何か悩んでしまったら天気のせいにして好きな事思って忘れましょう^^

ではアンニョン