時にはヤラセ画像など。。 | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

二日後に卒園式を控え、ムスメKよりナーバスになっている今日この頃です。



涙もろいので、お化粧崩れが心配(笑)。


知ってました、口をぽかんと開けていると、気持ちが集中できず、涙って流れないらしいですよ。


明後日さっそく試してみたいと思います。



さてこちらは、セキセイのピルルちゃん。


ガブっとやっちゃってます。




・・・・。が、実はヤラセ画像。


ぜったいに噛んだりしないよい鳥さんです。


布や止まり木はガリガリ執拗に噛みつくんですけどね。



本に使いたかったので、無理に指を押し付け、ハムハム噛んで頂きました。



すいません、画像をご協力いただいた皆様、発売が遅れております。


六月くらいになりそうです。


気長にお待ちくださいませ!