お仕事用の顔写真の撮影会がありました。 | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

昨日は、来年度用のカウンセラー紹介の写真撮影がありました。音譜


いやいや、散々な撮影会でした。ドクロ



撮ってくれるのは社長。


(そもそも、この時点でどうかしてます!!


パンチパーマにダブルのスーツ、


見た目も中身もや○ざみたいな社長に、


にっこりやさしく微笑みかけられるかってーの長音記号1オバケ



ほかのスタッフ10数名の見つめる中、


顔が固いよ!!と、社長になんどもどやされ・・・・。むかっ




そこにさらにおいうちをかけるように、


「髪がツンツン寝クセではねてるじゃないの」と、


所長。ダウン


(そういわれましても、生まれつきのクセ毛ですったら)



表情が、ますます硬くなるばかりのの私でした。




実は前夜、


飲み会で明け方帰りだったもんですから、


目の下のクマを隠すだけで、わたし的には精一杯。ヒミツ



結局、社長の


「あー、もういいやいいや、


なんとかなるだろ」


の一声で、撮影は終了。




まったく、どんな写真に仕上がっているのやら。長音記号2



みなさま。


こんな私でよかったら、いつでもお話し聞かせて頂きます(笑)。