そしてSKEに復帰?? | 千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

マリーンズについて語りたくなってきたので再開します

ちょうど自分が小室=SKEを調べたときが3週間くらい前のSKEの新曲発売前でした

 

小室が公演をプロデュースするくらいだからSKEの新曲も小室が作ったもんだと思って

 

 

これを聞いたのが復帰への足利りとなりました(笑

 

結果的に作曲は小室氏ではなく杉山勝彦氏だったのですが・・・TKソングっぽくてハマりました

久々に聞いたいい曲に『ダンスのSKE』が躍動していてさらにハマりました

 

まぁ久々に見たSKEは須田さんと江籠ちゃん以外は誰が誰だかでみんな一緒に見えたのですが(笑

何度も見ているうちに現メンバーにも興味が湧いてきました