小室哲哉が懐かしくなり・・・ | 千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

マリーンズについて語りたくなってきたので再開します

仕事の移動中などで車を一人で運転するときは音楽よりもラジオをラジコで聞くことが多いのです

 

 

 

 

この優先順位で聞いています

前ほど1人で車ってのが減ってきており、これを全部聞くのも消化しきれなくなってきているのですが、至福です(笑

 

でも、先日何故か久々に音楽が聞きたくなりTKソングを漁りました

やっぱり自分は小室哲哉の曲が好きだわ~

また名曲でてこないかなぁ~なんて思っていました

ちょっと前に出した乃木坂のroute246も、やっつけで作った感がありましたが結構好きでたまにPVなど見ています

 

そして・・・『小室ってSKEの公演プロデュースしてるんだよなぁ~どうなんだろ』ってちょっと調べてみたら・・・

なんか自分の優先順位が変わってきました(笑