響き渡る『あぃ~~~』 | 千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

マリーンズについて語りたくなってきたので再開します

 

 

ロッテファンとしては朗希事件からすっかりお馴染みの白井球審、昨日も試合開始序盤から元気にストライクコールをしていたので関東試合なのに白井球審が主審なんだぁ~なんて思っていたら・・・

 

推し試合じゃないのでながら観戦していいたら原口のハーフスイングのシーンが・・・

『あきらかに振ってないし気の毒だなぁ~まぁしかし小川はよくストライクを投げ続けたよ』どっちかっていうとヤクルトを応援している自分の感想でした

結局、タイガースは無得点でチェンジ、中継もCMに入ろうとした一瞬に話題の原口と白井球審のポンポンシーンが映りました

 

まぁプロ野球の微笑ましいシーンは好きなので、ほっこりしたシーンでしたね

 

試合はヤクルトの圧勝でした

阪神はCS4試合目なので4人目の先発投手、ヤクルトは初戦で1番いい投手が投げれるわけですから有利ですよね

これも1位のアドバンテージなのでオリックスも無難に勝ったのでCSはこれからではないでしょうか

 

シーズン中に、ヤクルトは村上の後を打つ打者が問題なんてよく言われてましたが、

ヤクルトオスナの成績

オスナ - 東京ヤクルトスワローズ - プロ野球 - スポーツナビ (yahoo.co.jp)

 

マリーンズの誰よりもすべての成績がトップです(笑

近年打者の新外人は難しいとは思いますが、マリーンズにもこんな外人選手連れてきてほしいですね