最近では断トツの神曲!SKE48『絶対インスピレーション』 | 千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

マリーンズについて語りたくなってきたので再開します

 

 

最近のコメントを見るとうたコンに出演したこともあって、曲の魅力に流されたきた新規や、俺みたいに久々にSKEを聞いて戻ってきた的な良いコメントがたくさん並んでいます

 

ただ俺がチェックした時はファンや他の48Gオタのコメントが書かれており

古い・ダサい・キャバ嬢の宴会芸など、他のグループや新センターへの嫉妬などからか散々なことが書かれておりちょっと懐かしい気持ちにすらなりました(笑

 

でもセンターの子、たしかに最初は歴代のアイドルグループのセンターとしては微妙かなと思いましたが、見れば見るほど存在感やパフォーマンスの魅力がわかります

 

 

青海ひな乃さん、もう9期生なんですね・・・

PVはたしかにキャバ嬢感はありましたが、他の映像や写真を見ると可愛い21歳です

チームSでも中心的な存在のようですが前作が選抜落ちって何かあったのでしょうか・・・

 

こんな青海さんの魅力にも引っ張られて絶対インスピレーションのPVを何度も見ていると他のメンバーにも目がいくようになり、一人のメンバーが気になり始めます(笑