☆プレゼント☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
昨夜は、次女ちゃん鼻づまりで
11時に起きて、寝たの3時半ガーン

おかげで私のお肌、寝不足でカサカサガーン


12月あと残りわずかですねー!

12月は私の誕生日もあり、
クリスマスもあり✨

私もプレゼント貰いましたウインク

リュックが壊れたので、前から欲しかった

anelloのリュックおねがい
今年のトレンド、モフモフが可愛い♥

と、ムートンブーツをクリスマスに
もらいました✨

誕生日は、

お財布のポシェット!
スマホも入るんです💡

出かけ先では抱っこ紐をしてるので
何かとリュックから出し入れしにくいから
とっても嬉しいプレゼントでしたおねがい


そして、女性の洋服にはポケットがない
場合もあるので
ポシェット、有効活用してますキラキラ


ちなみに私は
何かと出張の多い夫に、スーツにも合う
マフラーをプレゼントしました🎵



次女ちゃん、今夜は寝てくれるかな〰

カサカサお肌に、今夜はパックして
寝ようと思いますえーん