☆幼稚園決まりました☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
北海道、冬です⛄

まだ雪は積もってませんが、
雪がちらついたり、雨が降ったり
とてつもなく寒いです❄
手も顔もカサカサ😢
保湿クリームが手放せません!!


寒い中11/1に幼稚園の願書提出、面接と
行ってきましたおねがい

先生とお話して、
長女もしっかり自分の名字から名乗れて
すごかったですキラキラ
練習したかいがありました!

幼稚園バスの停留所確認や制服合わせ
なんかもして、
来年3月にまた説明会があります!

楽しみでしかたないです爆笑
私から離れて幼稚園に通うなんて
少し寂しいですけどね。。

面接を終えた夜、さぁ皆で乾杯しよう!!
となってたのに


ザックリです。

一週間すぎた今は、絆創膏だけで良くなりました!
ゴム手袋も卒業しました✨
長かった〰

まだ傷跡はありますが、まだ少し傷口が青いので少しぶつけると痛いですが
やっと治ってきて気持ちはスッキリ‼


落ち着いてから

みんなで乾杯✨🍻🎶
ちゃんとしましたウインク

やっぱり、母がケガや体調を崩すと
家の仕事がはかどらないですね〰