☆お肌の曲がり角と負傷しました☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
今年、32になる私ですが、、
お肌の曲がり角どころか、
すでに曲がりきってますゲッソリ

プラス寒くなってきて乾燥がひどい↓↓

少しお高めのクリームと保湿効果もある
BBクリームを購入しました。

季節ごとにスキンケアを変えなきゃいけなくなってきたお年頃になったんだなー


そんなおばちゃんになってきた私。

四日前くらいに指を負傷しましたガーン

料理中、次女がグズグズするもんだから
包丁でグサリ。

普通の傷より少し深く、
なかなか出血も止まらないので、
病院へかけこみました。

ステリテープ?というもので
傷口を止めてもらいました。

縫わなくて良かった〰

次の日、消毒に行った時にはステリテープに
血が滲んでいて、
しかも、まだしみるし。

傷口が深かったんだなぁーとえーん

毎日消毒に通ってます。

よく使う親指なので、とっても家事が
しにくくて毎日憂鬱です。

テープはぬらせないのでゴム手袋をはめて
色々やってますが
やりにくくて手間取ってます。

早く治ってくれないかな〰