☆最近の我が家☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
支援センターで!


パパランドで、パパが段ボールで
作ったという出窓で
ご機嫌で遊んでますニコニコ

その後、このお家の中で
💩してました笑
どんだけ居心地良かったんだ笑い泣き


先日、


一歳の記念写真を撮影してきました爆笑キラキラ

ご機嫌良く撮ってるように見えますが、、、

すごく大変でしたガーン

自由に動きたいらしく、
黙って撮らせてくれないし

着替えもおさえられるのが嫌で
イヤイヤと抵抗がすごく↓↓

この時、次女の性格がすごくよく
わかりました。

私と同じ血液型なだけあって
私そっくり〰

人に縛られたくない、すごく自由人ですねえー

年頃になったら次女とは同じ性格なだけ
あって、ぶつかりそうだな。。
と思ってしまいました〰

ちなみに、長女は一歳の時の記念写真では
とても良い子にご機嫌良く撮影できました!

姉妹でこんなにも性格が違うなんてねー

大変でしたが、家族写真、姉妹写真、
次女一人でと一通り撮れて
記念に残りました✨



お風呂あがりにラブラブ


二人でくっついてくつろいでましたおねがい

まったく性格の違う二人!
いつまでも仲良くね☺


今日は、久しぶりに20℃もあって
暖かかったので、公園へ音符


次女、セカンドシューズデビューしました!
ファーストシューズデビューが
11ヵ月と早かったので、
サイズアウトしてしまい。

セカンドシューズを履いて公園へニコニコ


前よりもぐんぐん一人で歩いてくれて
お姉ちゃんとたくさん遊んでました🎵

お姉ちゃんと一緒に滑り台まで!
しっかり妹を支えて一緒に滑ってくれましたニコニコ

ただ、次女が階段のぼるのを支えるのが
大変でしたがうう

久しぶりに暖かくて、ニコニコアゲアゲ

明日も暖かいみたいなので!
何しようかな➰☀