☆1歳1ヶ月☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
10/6で1歳1ヶ月になりました!

最近はお姉ちゃんと一緒になって
家中、走りまわってますあせる
1歳1ヵ月で走ってるなんて早すぎますよね〰

くるくる回ったりもできるように
なりましたニコニコ


あんよ大好きピンクハート

ただ、まだ手を繋いで歩けないので
そこは困りもの。

手を繋いで歩けるようになると
まただいぶ楽になるだろうなー!



まだ食べ終わってないのに
ごちそうさましてます笑

食べたくないと「いやいや!」
と首をふったり。
勝手にごちそうさましちゃいますショボーン

長女はこの時期こんなことなく
なんでも食べたので
まぁ、そのぶん体は大きかったですが

次女は好き嫌いがはっきりしてます。


アレルギーの検査結果がでて、
医師の指導のもと
乳製品、大豆製品、取り始めました💡

卵は、病院へ行き
1グラムから医師、看護師が見てる所で
始めていく予定です。

それは、またおいおい書いていきます!