☆長女のオシャレと冬支度☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記


まずは、姉妹おそろコーデピンクハート

この日は、ばぁばとおいしいランチと
パンケーキを食べに行ってきましたキラキラ

たくさん食べた後は、


たくさん遊んびました音符


長女の好きな髪型!

みつあみして寝て、翌朝、パーマの髪型にするのが大好きニコニコ

翌朝、フワフワーおねがいラブラブって、喜んでます✨


やっぱり女の子!
オシャレさんですね星

そんな今日は、私のコーディガンを
買ってきました!

GUのもので、内田有紀さんがモデルとして
着用してたもの💡
幼稚園の面接にも着ていきたかったので、試しに幼稚園面接に着ていくプリーツスカートに
合わせてみました!
スカートの丈感とも相性抜群ですねー!

内田有紀さんが着てるから素敵に見える
んだと思って、試しに試着してみましたが
やっぱり良いデザイン照れ

即購入しちゃいました!

北海道、10月に入っていっきに
寒くなりました〰

子供達のコートも買わねば!!


北海道は、冬支度に入ってます⛄