☆夏☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
夏物をゲットするために朝から
三人でお出かけ👜🎵✨



次女も夏服キラキラ
長女のおさがりだけどねあせる


私もお気に入りのサンダルにニコニコ

まずはしまむら❗

その前にトイレによって
用を足してたら、長女が急に
「オシッコ!!」って

私も急に止められないので
ジャーしちゃいましたガーン

替えのオムツがあったので
良かったー

気を取り直して、買い物してきました🎵

しまむらで一目惚れしてしまった
トップスピンクハート




しまむらで長女のトップス❗




GUで長女のボトムと
私のショルダーバックキラキラ

ショルダーバックは幼稚園や買い物、公園に
行ったときに貴重品やスマホを持ち歩くのに便利かなーと口笛

たくさん、ゲットしてきましたブルー音符


GUでも、ショルダーバックを見てるときに
ジャーっとガーン
いつもトイレは遠いので安心してたのに
この日はタイミングが合わなかったみたいです。
二回目はオムツだったので
良かったですが。
もっと頻繁に聞いてあげるべきでした。
でも、聞くと「ない!」って
トイレに座らせてもでないし。

タイミングが難しいですねえーん


あとは、長女の靴下と
トレパンは卒業したのでお姉さんパンツもゲットキラキラ 
漏らしたけど一応お姉さんパンツデビューです!

ちなみに次女のものは何一つ買ってませんあせる

だって、たくさんおさがりあるからね爆笑


今日もおさがりの夏服で
元気いっぱい遊んでます音符


最近はパチパチ手をたたくのがマイブームラブラブ

たまーに、パパや誰かがバイバイすると
真似することも!

10ヵ月、ますます可愛すぎる〰ラブ


明日は10ヵ月健診!

どのくらい大きくなってくれてる
かなーニコニコキラキラ