☆10ヶ月健診☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
7月14日 10ヶ月健診でしたキティちゃんキラキラ

朝ごはんは前の晩からおにぎりを用意して
おいたので、
パパっと食べて一番のりでした爆笑

身長は平均より少し上なものの

やっぱり体重、ひっかかってしまいました。

もう少し食べる量増やしてみて
また一ヶ月後健診にきてください。と…

あー、面倒くさいチーン


母に聞くと、私も小さめだったたらしく

今もおチビですが💦

遺伝だと思うので、食べる量増やしても
一ヶ月でそこまで増えないと思う…

ちなみにお姉ちゃんは、10ヶ月の時は
八キロあり
今も骨太体型です。

パパ似ですねニコニコ


面倒、しんどいとパパにごねて
仕事調整して一緒に車で行こうと
言ってくれました!
言わせたんですけどね💦


ママ友にも話すと、
厳しすぎるよねー
ひかりちゃん少し歩いてるし、
発達も良いのにねー

歩くとあまり体重増えないと思うよー
うちのお姉ちゃんもそうだったしー
と。色々フォローしてくれました。

本当に厳しすぎる〰

食べる量を少し増やしてみて、
様子を見ようと思います!



話が変わって
何を思ったのかうどんを食べながら
頭をくしゃくしゃ










頭にうどんついてるし苦笑

頭にうどんついてても可愛すぎるラブ

ひかりちゃんのペースで大きくなーれラブラブ
女の子だし、小柄でも
むしろ小柄ちゃんのほうが可愛いよ♡