U4☆2PM -60ページ目

【ニックン】ウギョル予告映像

ついに来週ですね~!!

クンウギョル!!

ということで、予告映像がでました~ドキドキ




とってもドキドキしながら

観ましたぁ…。

なんでこんなに王子様なの~?!

予告ですでに萌え死しそう←

来週からこのドキドキが続くと思うと…

しくもあり、不安でもあり…

ヴィクトリアちゃんは可愛くて大好きだけど、

やっぱりクン

みんなのもの
で、

ウヨンのものだから←







がんばって応援していきましょ~アップ






ペタしてね

【2PM】OPPO広告・Cassビール

おはよ~ございますドキドキ

OPPOの広告があがってました~音譜


U4☆2PM

U4☆2PM

完全に

クン愉快な仲間たち

状態だけどだいじょうぶだよね?w

まぁそこはThailandだし仕方がないラブラブ


U4☆2PM

あとはこちらの腕筋恋の矢

なんであんなかわいい顔して

こ~んなにたくましいの~?!ドキドキ

かといってマッチョすぎない!←これが重要!!















昨日のジュンスツイート

U4☆2PM

Cass新CF

撮影だったんですね~ヽ(゚◇゚ )ノ恋の矢

わーい!!!!


今回はビーチかぁぁぁ~

どんな設定なんだろ~か??

曲はまたTik Tokなのか???

どっちにしても楽しみ~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ

ほんとCFランキング1位になるだけある…!

あとはワイルドバーニーてきな

バラエティさえ持ってくれれば…

よくばりかな?











ペタしてね

【2PM】OPPO新CF&Jay帰国

OPPOの新バージョンCFですドキドキ

ウヨンかっこよすぎるビックリマーク



髪型がスネオちゃんヘアーだぁ~ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ

すっごい好きなやつ!!!!!

そしてダンスすてき~~~~!!

OPPOほしい~~~~

















そしてみんなのジェボム韓国帰国~~アップ


仁川空港すっごいことになってたね~!!

Jayの存在の大きさを再確認…目!!



すごい警備員の数…叫び!!

なによりファンがすごい…!!!!

みんなずっとJayの帰りを待ってたんだよね…

そりゃこの騒ぎだ…爆弾

ファンに頭を下げるJayの姿を観て

9か月の重さを感じた…ビックリマーク

あ~なんかすっごい嬉しいし、

晴れ晴れとした気分!!!!!!



U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

2PMのみんなは

ジェボミヒョンの姿を観てどう思ったのかな?







あ~~~~今日は寝れそうにない(*^▽^*)ドキドキ





ペタしてね

musick bank間違い‼





みなさん、すみませんしょぼん

music bankで今日2PMが

スペシャルステージって

言ってたんですが、

来週だったみたいですひらめき電球!!

すみませんダウン

来週金曜日に、上半期のスペシャルで

2PMがでるみたいですドキドキ

【2PM】allkpopメッセージ動画&画像

すっごいかわいい~~~^^ドキドキ

とくにジュノ&テク!!





それにしても、

英語圏になると急に、

ウヨン目立たなくなる件←

まぁしゃべれないもんね…。

結構前から英語勉強してるみたいだけど

英語って難しいよね~…

そこはクン

手とり足とり
教えてもらったらいいんじゃないかな?←

って思うんだけどどうかな?w






U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM


U4☆2PM

U4☆2PM
この角度から見るとこんなにぷくぷくドキドキ

U4☆2PM
このペロってするの
す~ごい好き!!!!!ラブラブ

U4☆2PM

U4☆2PM
このサジンちぇご!!!!
空気感がたまらん!!!






かなり抜粋してお送りしました^^音譜









ペタしてね