【ウヨン】6/21 ソウルCFウヨンのみ 【2PM】
大量にウヨンサジンが
でてました~
fancamも!!
あまりにもかわいくて…
朝からにやにやが止まりません。←
画像大量ですので
携帯からの方はご注意を~

スケボー少年チャンウヨン


自転車技すごくないか!?



はしゃいでる~~~
しょうねんっしょうねんっ




なんか昨日のウヨン
スタイルよくない
かっこよすぎる~

足どうなってんの?!!!



このベストの着こなし方、
かわいいって!!
胸が苦しくなってきた…←

ヨジャと話すにしては
顔無防備すぎないか?w




このスマイルですよ~~~~~
異常なくらい胸がトゥグントゥグンする











そして、おっさん座りおっさんウヨン
も~~~~~
抱きしめたい~~~←
ウヨンのギャップ萌え
は
もはや、犯罪ですよ!!




チャンソンと遊んで
ふにゃ~って笑うウヨンに
きゅんんんんn!!
今日も1日中、ウヨンで頭がいっぱいになりそうですね←

でてました~

fancamも!!
あまりにもかわいくて…
朝からにやにやが止まりません。←
画像大量ですので
携帯からの方はご注意を~


スケボー少年チャンウヨン



自転車技すごくないか!?



はしゃいでる~~~

しょうねんっしょうねんっ





なんか昨日のウヨン
スタイルよくない

かっこよすぎる~

足どうなってんの?!!!




このベストの着こなし方、
かわいいって!!
胸が苦しくなってきた…←

ヨジャと話すにしては
顔無防備すぎないか?w




このスマイルですよ~~~~~

異常なくらい胸がトゥグントゥグンする












そして、おっさん座りおっさんウヨン
も~~~~~
抱きしめたい~~~←
ウヨンのギャップ萌え
は
もはや、犯罪ですよ!!




チャンソンと遊んで
ふにゃ~って笑うウヨンに
きゅんんんんn!!
今日も1日中、ウヨンで頭がいっぱいになりそうですね←






































































