U4☆2PM -59ページ目

【2PM】6/20 Seoul CF 撮影

ソウルの観光CFですか?

よくわかんないけど、

昨日撮影が行われたみたいですドキドキ

クンがいないけど、

ど~なるの??????

とりあえず、動画と画像あげますねラブラブ!ラブラブ





まずこちらがCFソングみたいですドキドキ
なんかつかみどころのない歌…?




でも…ウヨンダンス
かわいくてかっこいい←
















またまたウヨンfocusはまだなかったです~しょぼんダウン

でもチラチラ映ってるのみて…

可愛くて仕方ない←


LIVE形式
なのかな?

本編が楽しみです~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ




U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM







と~っても楽しみですねラブラブ!アップ











ペタしてね

【ウヨン】6/20 人気歌謡でうよん爆発~!!【2PM】

みなさん見ましたか?!!!!!

昨日の人気歌謡!!!!!!

萌えウヨン

爆発してました!!!!!!









ええええええええええええ!!


テクに突然ポッポする

うーよーんー!!!!!

テク本気でびっくりしてるし笑










U4☆2PM
インガウヨンちぇごドキドキ

U4☆2PM
うぇ~んしょぼん
もうっ!!もうっ…!!
言葉にならないかわいさ!!!!!

U4☆2PM
またもやテギョンとの身長差ドキドキ

U4☆2PM
これねえ…
テクずるすぎる←
ソルリちゃんも嫉妬してるよ?w

U4☆2PM
ちょっとおおおおおおおおおお

U4☆2PM
愛嬌振りまくりウヨン恋の矢

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
ウヨンポッポテク驚き目



クン浮気してるから、
当てつけだな~?!!!←







ああもう、インガウヨン大好き。

てかウヨン全部が好き。


どこまで私たちを苦しめるの?←


この気持ちをどうしていいのかわからない。

日に日に重症化…

みなさんもそうですよね?w













ペタしてね

【2PM】6/19 It's SKINサイン会③クヌ

は~いドキドキ

ではクヌのお二人で~すラブラブ

他のメンバーとの枚数の格差に

驚かないでくださいヾ(@^▽^@)ノドキドキ






U4☆2PM
ポピのブランドのポロシャツだドキドキ
かわい~~~

U4☆2PM

U4☆2PM
クンのこの角度
すっごいすきラブラブ!ビックリマーク
首の左のほうにある、
ホクロがたまらんのですドキドキ

U4☆2PM
あとこのギョロ目目恋の矢

U4☆2PM
ふんって…ラブラブ

U4☆2PM
きのうは、ウヨン
の大好きな、
黄色で攻めたんだよね?←

U4☆2PM

U4☆2PM
あ~癒される。


U4☆2PM
私たちのおっさんアイドル登場ラブラブ

U4☆2PM
こんな顔で下から見上げられたら~…
と想像しただけで吐きそう←w

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
そのぽか~ん顔だって愛おしい。

U4☆2PM

U4☆2PM
急に仕事しだしたw

U4☆2PM
と、思ったらまたoffヨン

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
だから上目遣いはずるいんだって~

U4☆2PM

U4☆2PM
ちょっと!
心ここにあらずすぎでしょ!!
昨日は終始この状態だったの?w

U4☆2PM
これはやばい!と思ったのか?

U4☆2PM
素敵な営業スマイルドキドキ
やっぱアイドルですラブラブ!ラブラブ



U4☆2PM
でもやっぱ1番好きなサジン
これ~ドキドキ
ぎゅ~ってしたくなる←








そして~

昨日は席順のおかげで、

クヌっちゃってましたよドキドキ


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
ウヨンクン笑顔を見習って!!笑

U4☆2PM
ほんとになってかわいい2人なんだ~ドキドキ
この対照的な顔が
ぜつみょ~だよねドキドキ
ウヨンの少し驚いてる顔が
なにげにツボラブラブ

U4☆2PM
最後はやっぱり仲良しクヌドキドキ
クンのこのデレまくった顔恋の矢
ウヨンツンデレだからな~音譜
内心きっとデレデレだよ←w















は~朝から楽しかったドキドキ












今日も1日がんばれそ~ですアップ

みなさん素敵な日曜日を~ラブラブ!音譜




ペタしてね

【2PM】6/19 It's SKINサイン会②

大量にあっぷされてたので、

抜粋してお届け~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ

の前にfancamをど~ぞ音譜




と、思ったらまだChansung cameraしか

でてなかった~ヽ(;´Д`)ノ

まあイケメンだしいいや。←








U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
オク代理がいらっしゃったみたいですドキドキ

U4☆2PM


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
チャンソンの顔が怖すぎる←
疲れすぎ?生まれつき?
クマが…!!
まぁそれでも、ちょーイケメンドキドキ

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
そして、ジュノジュノ
カッコよすぎる件について。
最近どうしたんだろ????(失礼←)
おしゃれだし~
ついに、ジュノの時代?!

U4☆2PM

U4☆2PM
チャンヌノドキドキ
昨日の座席順は、
カップル席だったから←








あまりに枚数が多いので、

私の愛するウヨン

ウヨンの愛するクン

次の記事でど~ぞヾ(@°▽°@)ノドキドキ










ペタしてね

【2PM】6/19 It's SKINサイン会

今日はIt's SKINでのサイン会

だったよね!!!!

忘れてた~!!!

でもみんなのTweet見てたら

人が集まりすぎて、

途中で中断になったもよう…?

そりゃ、あんなところに

2PMが来る!!!!

ってなったらパニックだよ~


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
ちょっと~~~~
なんてかわいいのこの子ドキドキ
ずっと会いたかった少年うよん
会える回数が増えてきた~ラブラブ!ラブラブ
髪の毛も順調に伸びてるヾ(@°▽°@)ノ
だってカムバの時は、
左右刈り上げ?みたいだったのに
いっぱい生えてるよ~←
ああもうかわいすぎる…






今日も素敵な夢が見れそうです…
ウヨンって10回ぐらい念じてから
寝よ~っとヽ(゚◇゚ )ノ





ではちゃるじゃ~ドキドキ






ペタしてね