U4☆2PM -62ページ目

【チャンウドン】ウヨン×チャンソン特集~♪【2PM】

今日は久々に特集をしよう~ドキドキ

なんのテーマにしようかな~?

って考えて…

意外と、萌えシーンの多い

このコンビ(クヌ以外は私の中ではウヨンはカップルじゃない笑)

にしようかとラブラブ!ラブラブ

普段はお互いに相手もいることだし←

べったりではないけど、

時々爆発的に

絡みだすんですよね~目ラブラブ

マンネちゃんってどのグループも

人懐っこいよね~

















さて、本題に入りますか。


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

はいも~この地点できゅん死ドキドキ
つなぎ×キャップ×おてて!!
ウヨンのいいところをぜ~んぶ
引き出してくれてますねえ~ラブラブ!ひらめき電球


U4☆2PM
ファン氏の身長だと
ウヨンの肩はちょうどいいのかな?ドキドキ


U4☆2PM
きゃぁあぁぁああぁぁぁあ~
ウヨンお・し・りドキドキ


U4☆2PM
チャンソンウヨンゲット!!!!
な~んてかわいいんだ~ラブラブ
ウヨンのかわいいお尻を拝めて
私は満足である。←

U4☆2PM
でましたぁ~~~
チャンソンウヨンのほっぺラブラブ!
ウヨンちょっと制止してるとこがまたかわいい。

U4☆2PM
みんなの子猫ちゃんを~~~!!!←
マンネちゃんはほ~んと
甘え上手だよね。


U4☆2PM
チャンウドンといえば
やっぱこれ?
2人で料理を作る姿が
もうかわいくてかわいくて…
しかめっ面炸裂だしね。



U4☆2PM
はいでました~
たまにでる、ウヨン
デレ恋の矢
突然ぶりっこしだすからね~ラブラブ!
きゅん死ですよきゅん死。

U4☆2PM
ただ、Huswife
すごい睨んでいますが?←
嫉妬させようって作戦ですか?
も~だから魔性っていわれんのよ~!!






私の一番好きなやついきま~す↓









U4☆2PM
ウヨンきえたぁぁぁああぁ~~~
ファン氏底力をみました。w














意外と持ってるの少なかったね~あせる
きほんクヌにしか
食いつかないからな~汗
でもこのコンビも大好き~ラブラブ
つぎはなんの特集しよ~か???
リクエストあったら教えてくださいラブラブ!キスマーク





ペタしてね

【2PM】6/16 仁川空港到着

まだ少しだけどあげときま~すドキドキ

やっぱ韓国に帰ってくると

ほっとしますね~…音譜

まぁ私は完全に日本人ですけどね←w

勝手にホーム化してます。




U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
みんなの荷物も持ってあげる
働き者ウヨンドキドキ
そろそろサングラス外そうか?←

U4☆2PM

U4☆2PM

また挙がると思うので

その都度更新しますね~アップ











あとは残りのミグク(アメリカ)サジン

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM









よしっドキドキ

これでついにミグク終了かな?!







今週金曜日に、Music Bank

2PMスペシャルステージ

出演するんだって!!!!

なに歌うんだろ?!

Without Uかなぁ???

違う曲だったら嬉しいな~ドキドキ








では、まったね~音譜

今日、夜に特集記事更新しますね~ヾ(@°▽°@)ノ












ペタしてね

【ウヨン】またまたジェラスィ~!【2PM】

昨日は更新できなかった~(ノ_・。)





しつこいかもなんですが…←

またまたジェラスィ~な記事見つけちゃいました叫び

本気愛の方でジェラスィ~

いやな方はすみません~(;_;)

私こういうのも好きなもんで←w









U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
まずはこちらのクンツイのサジンが
今日の2PMペンたちを
興奮させましたね…ドキドキ

とりあえず、
クンウヨンのサジンを撮ろうとしたら
ウヨン人気者すぎて
独り占めできなかったから、
遠くから見つめてるクン

っていう解釈で大丈夫かな?←















では本題です。



こちれらでウヨン氏が着ているTシャツ


U4☆2PM


観た瞬間、おしゃれでびっくりしちゃったんだよね←

それがね。

それがね。

それがね!!!!






なんと!!!!!

おととい載せたジェラスィ~記事のねえちゃん↓
U4☆2PM

が、ライブの日に

プレゼントしたやつらしいの!!!





やばくないですか~~~?!


あんな写真撮ってもらって、

さらに!!

プレゼントまで着てもえらえるなんて~~~叫び!!!!

私の韓国人チング

昔、握手会の時にジュノピアスをあげたら

3か月ぐらいつけててくれたんだって…ビックリマーク

どんだけファンサービスすごいんだ~

そりゃ貢ぎたくもなるよね…。

私も単独コンの時、

なにか渡すべき????!!!←







とにかくこのヨジャ

幸せ者すぎるって話です!!!!






U4☆2PM

U4☆2PM
ふつうに並んでる2PMドキドキ
庶民派まんせ~アップ

U4☆2PM
飛行機の座席がジュンスと隣だったらしい←
そんなことあり得るんだw
てか2PMエコノミ~すぎるw









最後にお気に入りサジン。

U4☆2PM

ナイス合成ドキドキ

キヨプタテギョンラブラブ!










ペタしてね

【ウヨン】LAジェラシ~画像!!【2PM】

とってもとってもとっても

じぇらすぃ~~~~~

サジン
があがっていました~!!





U4☆2PM
まずこのサジンであれ?ってなった。
だってこの女の子、
Wonder Girls
写真を撮っているのに、
胸元にはでっかく…
「우영(ウヨン)」

の文字が…!!!!?




















U4☆2PM

U4☆2PM

ぎゃゃぁあぁぁぁああ~
ウヨン寄りかかってるぅぅ~~!!
この方の証言によると、

順番がきた瞬間に、
メンバーたちが
「ウヨン来いよ~」

てきな感じで真ん中にこさせたみたいです。





さすがにこれには嫉妬~~~ビックリマーク








U4☆2PM
この方はですね、
まず、クンジュノ
間に立っていい?とお願い。
クン「COMMON」
ジュノ「HM!」

まずスタッフがこれを撮ったらしくて
どうしても~って
クン
ジュノ
「ハートをしてほしい」

ってお願いしたみたいですドキドキ
そしたら
クン「OH? a HEART!」
ジュノ「heart! mMhhh...OkAAYY~~」
U4☆2PM

だって~恋の矢
やさしすぎるだろ!!!!
も~至れり尽くせりだねえ…!




U4☆2PM
これはみんながかわい~ドキドキ












日に日にミグクへの

嫉妬心が…←w










ペタしてね

【2PM】6/12 LAすてきfancam!

まだアメリカだったんだね←

テクだけか…

ということでまだまだいきますよ~ドキドキ





今日のfancamはとってもやばいアップ













びっくりするぐらいちかい!!!!

そして時々、メンバーと目が合う!!!

ビバ★カメラ目線!!!!


今までで一番すきなfancamだ~ドキドキ
(in ミグクの中でね!)








逃げるファン氏。
必死すぎて笑えます恋の矢






ペタしてね