GW初日☆暑い~! | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

毎度のことながら
久々の更新です(笑)
毎日更新したいと思いつつ
最近は娘に邪魔されたり
なかなかスマホをいじれない...
あっという間に1日が
終わってしまいます(笑)


これからはゆったりペースで
blog更新してくと思います!
モニター記事も徐々に更新します!



今日からGW~!
家はまだ娘が9か月だし
どこも混んでるだろうから
近場でお買い物と昔のバイト先の
先輩のお家にお邪魔するくらいしか
予定がないのですが。
満喫しますラブラブ



さっそく今日は前々から
友達とビュッフェ行きたいね~
って話しててやっと実現しました!


品川プリンスホテル
39階のレストランのランチビュッフェ
行ってきたよ音譜


娘も連れていく予定だったんだけど
旦那さまが面倒見るから
友達と楽しんできなって
言ってくれたので心配しながら
家を出ました(笑)


娘が寝たときに家を出たので
起きてからずいぶん私のこと
探してたみたいで
それを聞いてほっこりしましたラブラブ!


娘に悪いと思いつつ
ビュッフェ存分に楽しみました!


39階の景色やばい!
高い~!





今日は晴れてたから
遠くまでばっちり見えました!
席も窓側の席だったので
この景色見ながらランチしましたよ!



ランチは食べるのに夢中で
あまり写メが撮れなかったあせる


盛り付けが下手だけど
こんな感じです...(笑)






右のローストビーフ
シェフの方が大きな塊を
一人一人に切ってくれるんですけど
なかなかおいしかったです!


楽しみにしてたスイーツが
あまりなくて残念だったけど
しっかり食べてきました(笑)


時間無制限だったので
ガールズトークしながら
ゆっくり食べてたから
あんまり食べれなかったー。


私の大好きなパンだけは
全種類食べました♪


結構期待して行ったのですが
種類が少なかったかな~!
ホテルのビュッフェにしては
お値段が安めなので
しょうがないのかな。って
思いました!!


でも、久々友達と二人で
ランチなんて出来たし
お腹いっぱい食べれて
娘の面倒見ててくれた
旦那さまには感謝です!!


娘もいい子にしててくれたみたいで
よかった!
私が帰ったらずっと甘えっぱなしで
大変だったけど....
寂しい?って思ってくれたんだな
って嬉しくなりましたチョキ



明日は近場でお買い物します!
娘の春夏服買わなきゃ~!
最近一気に暑くなったから
半袖が必要だよね(*^^*)


楽しみ~!
では、おやすみなさい!