プリエネージュ プラセリッチソープ☆白くま化粧品 | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

おはようございます!
今日は旦那が出張のため
早起きです(´;ω;`)
娘はぐっすり寝てるので
久しぶりにモニター記事書きます!


モニプラで当選しました
白くま化粧品さまの洗顔石鹸
使用させていただきました\(^^)/
プリエネージュシリーズの新商品です!







石鹸はこんな感じで
琥珀色です!




泡立ちは悪くはないのですが
想像してたよりも泡立たないかな~!
もちもちの泡というよりは
結構さらさらしてる感じがしました!
香りはココナッツバニラです。
甘い香りで洗顔しているときも癒されます。
私は甘い香りが好きなのでよかったですが
苦手な方はダメかもしれませんあせる





プラセンタ洗顔というだけあって
美容成分がたっぷりということで
洗い上がりはもちもちした
肌になりましたよ♪


クレンジングが面倒で
化粧したまま使用しましたが
しっかり落としてくれました!
植物由来のピーリング成分も
配合されているみたいです!!
乾燥肌に悩んでいる私には
とても合っている石けんだと思いましたラブラブ







必要な皮脂を残して優しく
汚れを落としてくれるので
洗いすぎを心配することもなさそです!

モニプラ様、白くま化粧品様
ありがとうございました



白モニファンサイト参加中