娘の成長☆ | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

最近ブログさぼっててすみません(ノ_・。)
娘と遊んでると一日があっという間に
終わってしまう~


やりたいことはたくさんあるんだけど
なかなか出来ないのが現状ですあせる


ここ何日かで急成長をとげた娘。笑
やっとずりばい出来るようになったって
喜んでいたらずりばいの状態から
お座りが出来るようになって
さらにはつかまり立ちまでしようとしてる!!


もうちょっとゆっくりで
いいんだけどな~と思いながら
ほほえましく見てます!!

ずりばいのスピードも速くなってきて
もうちょっとでハイハイが出来そうラブラブ


この時期の子供の成長は早いですね。
その成長とともに離乳食も
今日から三回食にしました♪


最近は結構量を食べれるようになったから
作るのが大変です(-。-;)


あと少しで離乳食も終わりだし
頑張ります!!


モニター記事もなかなか書けなくて
ほんとにすみません。


この土日で頑張って書きます
と言っても最近お届けものがこない...。笑



では、夕食の準備します☆
今日は唐揚げ~