睡眠不足☆娘の体調 | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆


夜~夜中にかけて熱があがるのか
全く寝れない(´;ω;`)
一時間に1回は起きちゃうし
抱っこしないと寝ないから
ふらふらです(笑)

昼間は比較的ぐったりしてて
膝の上でも寝てくれるから
まだいいんだけど
夜はやっぱりきついな~


娘が生まれてすぐのこと思い出す(..)
最初の頃はずっと寝不足だったもんな~
そう思えば数日の寝不足なんて
どうってことないな!笑


昨日は大量に吐かれちゃって
掃除に洗濯大変だった(T-T)
何するにも抱っこかおんぶしてるから
なかなか自由に動けない。


早く治りますように。


今日の夜はモニターのレポ
書こうとおもいます!
モニター当たらなくなっちゃったな汗
blogの更新がんばらなくては!