SK-Ⅱ☆ステムパワー エッセンス | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

ポチカムにて当選して
SK-Ⅱ「ステムパワーエッセンス」の
サンプルを使用させていただきました







30ml・11,400円
50ml・16,500円


いつもCM見て綾瀬はるかさんみたいな
肌になりたい~ってずっと思ってました(笑)
私にはまだお高くて手が出せないSK-Ⅱを
使用できてほんとに嬉しかったですラブラブ


サンプルパウチ1包(1ml)が1回分と
書いてありましたが結構量が多くて
べたつかないか心配でしたが
とろみのある美容液だけど
べたつき感はなくすーっとなじみました。
肌に浸透していく感じです!!



お値段はちょっとお高いですが・・。
口コミなどで評価が高い理由がわかった気がします。
ほんとさすがSK-Ⅱさまって感じでした。


この美容液を塗っている間
贅沢気分を味わえた気がしますラブラブ


ありがとうございました!!

SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中