娘☆初めての熱 | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

昨日の夜やたら娘がぐずって
寝てもすぐ起きちゃって
どうしたんだろうって思ったら
体が熱い!!!
熱出たらどうすればいいんだっけ?
とか夜中に一人でテンパった(笑)


朝までちょっと寝ては起きての
繰り返し。
でも朝起きたら普通に機嫌よくて
とりあえず様子見てみたけど
熱が38℃あったから
病院行ってきたよ(´;ω;`)


もう病院=注射って
わかってるみたいで
先生がの顔みた瞬間大泣きあせる
喉が真っ赤かで熱も39.5℃まで
上がっちゃってたから
念のためということでインフルの
検査もしてもらったけど陰性でした!


先生によると溶連菌が
流行っているからおそらく
それだろうとのこと。


薬だしてもらって
様子見ることになりました!


薬飲ませるときすごい嫌がったけど
治るためだと思って
頑張って飲ませましたしょぼん



体力消費するみたいで
ほとんど寝てる(´;ω;`)
かわいそう。
早く治りますよーに。