神脳味噌汁〜6月編〜 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 

神脳味噌汁アクセス分析の時間です。
今回は2024年6月!実はここ最近で一番投稿数少ない月でした。
 
〇2024年6月
 
・感想記事
ジェネスタ二期
ちびゴジラの逆襲
にじよん2
この素晴らしい世界に祝福を!3
 
 
・ブンドド
ミソシルギャラクシーファイトフェーズ2
 
・映画
なし
 
・購入フィギュア
グリッターティガ
 
 
〇最もアクセスが多かった日

 

 

 

最もアクセス数が多かった日は6月9日(日)でした。
 

この日上げた記事は

 
 

 

 

〇記事ベスト

 

2024年6月記事ランキングトップは大体こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

第一位はジェネスタのエックスネクサス共演回。「X」の客演回はどれもレベル高かったですからね~。
二位、三位は岸辺露伴。思ったより根強い人気ですな。
四位は「このすば焔」のめぐみん旅立ち回、五位はやたらランクインする「SAO」ステイクール初出回。
 
元々の記事数が少ないからか、特に過去記事多い気がします。
 
 
2024年7月の予定ですが…ある理由から感想記事を「アーク」「このすば」「にじよん」に絞ります。「ミソシルギャラクシーファイト」はちゃんと進めますので安心(?)してくださいね〜。

 

 

を楽しみに!