ミソシルギャラクシーファイト2-35 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

・ミソシルギャラクシーファイト

フェーズ2

第三十五話「花畑ステージの戦い①」

 

<前回>

しとさら「鬼畜ポイント…自分のブログでは便利なポイントだったのに…。」

禿「名前が悪いですよね。」

 

 

<BATTLE>

 

 
ザッザッ…

 

 

 

カッ!

 

 

 

ザッ!

 

 

 

スゥゥ…

 

 

 

「目覚めよ…その魂!」

 

・しとさら(ようこそ!魔王城へ(元しとさらの妻ーズ・デイ))

 

所属:人

シンボル:クラブ

スタイル:格闘テクニカル型

属性:地面(+1)、ドラゴン(-1)

クラス:ライダー(+1)

 

 

 

ズンッ…!

 

 

 

ゴゴゴゴゴ…!

 

 

 

ドンッ!

 

 

 

ドンッ!

 

 

 

「ウホォォォォォォッ!」

 

キングコングゴリさん(真・ミソシルファイト)

 

所属:魔

シンボル:クラブ

スタイル:格闘パワー型(+1)

属性:格闘(+1)

クラス:バーサーカー

 

 

VS

 

 

 

ゴゴゴゴゴ…!

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴ…!

 

 

 

「メカにも劣情はあるのだ!!!」

 

 

 
メカアシュラ「テンション上がってきたな…!」(グググ…!)

 

 

 

メカアシュラ「とことん悦ばせてやるからな!」

 

カッ!

 

・メカアシュラ(真・ミソシルファイト)

 

所属:魔

シンボル:ダイヤ

スタイル:万能テクニカル型

属性:鋼

クラス:バーサーカー

 

 

<BATTLE START!>

 

 

しとさら「ゴリさん!ちょっと真面目にやりましょう!あれはヤバい!」

ゴリさん「ウホ!」

 

<チームスキル>

〇しとさら

・エロ仲間…味方に「エロキャラ」がいる場合自分+1…ゴリさんいるので+1

・笑うなバカ猿!…さっき揉めたのでゴリさん-1

・しとさらブログ…味方に「しとさらブログ」系キャラがいる場合自分+1…しとアクアがいるので+1

・スケブンパートナー…味方に「スケブン関係者」がいる場合自分+1…しとアクアいるので+1

・スケブンブロガー…味方に「可愛い女性キャラ」がいる場合その数だけ+→しとアクア、ゆんゆんがいるので+2

・共通の大敵…この戦い、負けると貞操が危ないのでゴリさん共々+1

・王の同盟…味方に「王」系キャラがいる場合自分+1…ゴリさんいるので+1

 

〇ゴリさん

・エロ仲間…味方に「エロキャラ」がいる場合自分+1…しとさらさんいるので+1

・共通の大敵…この戦い、負けると貞操が危ないのでしとさらさん共々+1
・王の同盟…味方に「王」系キャラがいる場合自分+1…魔王属性持ちのしとさらさんいるので+1
・エロ猿…味方に「可愛い女性キャラ」がいる場合その数だけ+→しとアクア、ゆんゆんがいるので+2

・巨乳好き…味方に「巨乳キャラ」がいる場合+1、「金髪」ならさらに+1→ゆんゆんいるので+1

・ウッホウッホw…さっきのしとさらさん面白かったのでしとさらさん-1

 

<シチュエーションスキル>

〇しとさら

・貞操の危機…相手が「ホモ系変態」で、狙われている場合自分-1

 

〇ゴリさん

・貞操の危機…相手が「ホモ系変態」で、狙われている場合自分-1

・メカキラー…相手が「メカ」の場合自分+1

・自然豊かな土地…舞台が「自然」系の場合自分+1…「花畑」なので自分+1

 

 

 

メカアシュラ「ヤバいぜ…二人とヤれることを想うだけで…!」

 

<チームスキル>

〇メカアシュラ

・エロ仲間…味方が「エロ友達」の場合自分+1…巨神兵いるので+1

・造られた存在…味方が「造られたもの(メカ、生体兵器等)」の場合自分+1…巨神兵いるので自分+1

 

<シチュエーションスキル>

〇メカアシュラ

・ヤる気満々…相手に性的魅力を感じた場合自分+1

・vs変態ブロガー…相手が「変態ブロガー」の場合自分+1…しとさらさんに対し+1

・vsスケブンブロガー…相手が「スケブンブロガー」の場合自分+1…しとさらさんに対し+1

・獣〇…相手が「獣」の場合自分+1…ゴリさんに対し+1

・百合薔薇…ステージが「花畑」の場合自分+1

 

 

 

「元気…一杯だズェェェーーーーッ!!!」

ボッ〇ィィィィィン!

 

<スキル発動>

〇メカアシュラ

・<体>ゲイ♂掘るグ…「ランサー」属性が付く。相手が「男性」の場合自分+2。相手にケツアナ耐性が無い場合相手-1…ゴリさん-1

 

 

 

メカアシュラ「俺の性槍を見てくれ…こいつをどう思う?」(ブンブンブンブン!)

 

 

 

しとさら「…うちで鬼畜プレイされてる子、こんな気分なのかな…。」

ゴリさん「…ウホ…!」

 

 

 

しとさら(…でも不思議だ。あんなものにケツ掘られるのは絶対嫌だ。だけど、思った以上にプレッシャーが無い…。

 

…そうか!)

 
 

 

しとさら(ウィンテルさんの…冬王町のルーレットのお陰か…!一度ザリガニ突っ込んでるからケツ系のに耐性ついたんだな…!どんな経験も無駄じゃないってことだったのか…!

 

ちくしょう!ヤられたことがヤられたことだけにお礼はあんま言いたくない!←)

 

 

 

ゴリさん「ウホ!」

しとさら「え、何?あっちが武器使うならこっちも武器使う?ゴリさん何か持ってたっけ?」

 

 

 

スチャ…

 

 

 

ゴリさん「ゴァァァァァァッ!」(シャキーン!)

 

しとさら「ええ感じの棒やないか!」

 

<スキル発動>

〇ゴリさん

・<武>ゴリラカリバー…「セイバー」属性が付く。…メカアシュラがランサー属性付いたので自分+1

 

 

 

「ゴァァァァァァッ!」(ドンッ!)

 

しとさら「おお!大きく振りかぶって…!」

 

 

 

バキィィィ!

 

しとさら「パンチやないか!せめて棒使えや!」

 

 

 

ゴリさん「ウッホォォォォォッ!」

 

バリバリバリバリッ!

 

しとさら「うわ!なんか電気出てきた!」

 

<スキル発動>

〇ゴリさん

・<体>帯電体質…「電気」エンチャントが付く、相手が「メカ」の場合相手-1…メカアシュラ-1

 

 

 

ビリビリビリッ!

 

メカアシュラ「グワーッ!ゲイ♂掘るグを通じて電撃がっ!生殖機能無くなる!」

 

しとさら「メカにそんなもんないやろ。」

 

 

 

メカアシュラ「おのれ…負けるか―っ!」(ブンブンブンブン!)

ゴリさん「ウホォォォォォッ!」(ゴゴゴゴゴゴゴ…!)

 

ガガガガガガガガッ!

 

しとさら「凄い激突…片方が股間のイチモツぶん回して、片方がただの木の棒でなければ普通に凄いシーンなんだろうけどな…。」

 

 

 

しとさら「とはいえただ見ている訳にはいかない!俺もやるで!」

 

?「待ちなはれや~。」

 

 

 

しとさら「この声は…って誰!?」

エロ神様「どうも~、このブログのエロを司るエロ神様やで~。」

しとさら(京都出身)「似非関西弁やないか。ムカつくわ~…。」

 

エロ神様「今回は、しとさらさんの鬼畜ポイント清算に来たんやで~。」

しとさら「清算?今?」

 

 

 

エロ神様「さて、しとさらさんの鬼畜ポイントは「5」…ということで、サイコロを5個振ってもらうで~。

 

そして、「1」~「4」が出たら-1、「6」が出たら±0、「5」が出たら+1とさせてもらうで~。

 

お、おたくのアクアさんがスキル使ってるから6も「+1」やね。」

しとさら「プラスもあるんだ。」

エロ神様「ただマイナスばっかりやとゲームが盛り上がらへんからね~。それでも確率的にはまあまあキツいよ~。」

 

 

エロ神様「ほな、レッツサイコロ!」

 

 

 

しとさら「え~っと…-1が2つ、+1が3つ…。

 

…あ、ちょっと上。」

 

<スキル発動>

〇しとさら

・<心>鬼畜ポイント-5…サイコロを5個振り、4以下が出たら-1、5が出たら+1、6が出たら0

 

〇しとアクア

・<技>プレッシング…サイコロスキルの成功率を+1にする→6が出た場合も+1

 

結果:3が2つ、6が1つ、5が2つ→+1

 

 

 

しとさら「…ええの?ちょっと有利になっちゃったけど。」

禿「これがガチの怖さですよね~。」

 

 

 

しとさら「まあええわ。そろそろ決めるで!ゴリさん!」

ゴリさん「ウホッ!」

 

 

 

メカアシュラ「いいだろう…どっちがタチでどっちがネコか…はっきりさせようじゃあないか。」

しとさら「どっちも嫌や。」

 

 

 

メカアシュラ「一緒に…イこうぜ!」

 

・メカアシュラ…ダイヤ5(+1)

 

 

 

ゴリさん「ウホォォォォァッ!」

 

・ゴリさん…クラブ5(+1)

 

 

 

しとさら「よっしゃ…決めるで!」

 

・しとさら…クラブ6(+1)

 

 

 

しとさら「おりゃああああああっ!」(ダンッ!)

 

 

 

ガシッ!

 

しとさら「えっ!?」

 

 

 

メカアシュラ「甘いわ!」(ブンッ!)

しとさら「ぐわっ!」(ドタァン!)

 

〇しとさら…6+1(シンボル)+1(クラス)+6(チーム)-2(シチュエーション)+1(バトル)=13

〇メカアシュラ…5+1(所属)+1(シンボル)+1(スタイル)+1(クラス)+2(チーム)+4(シチュエーション)+2(バトル)=17…WIN

 

 

 

 
メカアシュラ「さぁ…お互いをよく、見せあおうじゃあないか…!」

しとさら「うわーっ!やめろそんなグロいもん見せるなーっ!なんかビクビクしてるし!」

 

 

 

ゴリさん「ウホッ!」(ガシッ!)

メカアシュラ「おいおいいきなりバックハグとか大胆すぎんだろ…!」

 

 

 

ゴリさん「…ウホッ!」

しとさら「え?何?ゴリさん…何をする気だ!?」

 

<スキル発動>

〇ゴリさん

・<絆>仲間の仇…仲間が倒された場合自分+1

 

 

 

ゴリさん「ゴァァァァァァァァァッ!」(ビリビリバリバリバリバリッ!)

メカアシュラ「ゴリさんの雄っぱいの感触を感じるズェ…何かビリビリして…ん?ビリビリ?」

 

 

 

「ゴァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!」

バリバリバリバリバリバリ…!

 

メカアシュラ「ビリビリー!シビレバビレブー!」

 

 

 

しとさら「ゴ…ゴリさぁぁぁぁぁん!!!」

 

 

 

メカアシュラ「あぁっ!だめっ!そんなに強くされたら…壊れちゃうよぉぉぉぉっ!!!」

 

 

 
ボッゴォォォォォォォォォン!

 

 

 
シュウウウ…!
 
しとさら「ゴ…ゴリさん…!?ゴリさん!!」

 

 

 

シュウウウウ…!

 

しとさら「ゴリ…!!ゴリさんっ!!!」

 

 

 

ゴリさん「…ウホッ!」

しとさら「ゴリさぁぁぁぁぁん!!!」

 

〇ゴリさん…5+1(シンボル)+1(スタイル)+1(属性)+5(チーム)+1(シチュエーション)+1(バトル)=15…WIN

〇メカアシュラ…5+1(シンボル)+1(スタイル)+2(チーム)+3(シチュエーション)+1(バトル)=13

 

 

 

 

 

<BATTLE ALL OVER>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッ!

 

 

 
「ゴァァァァァァァァァァァァァ!!!!」
 
〇花畑ステージの戦いその1
しとさら&ゴリさんvsメカアシュラ
 
勝者:ゴリさん
決まり手:電撃
 
 
今日の超絶どうでもいい小ネタ、今回から改めて「クラス系」は属性付与(攻防共に)、「属性」はエンチャント付与(攻撃のみ)と確定させていただきたいと思います。その他ルールも各自確定させていきたいと思います。
<つづく>