激突コザメレース | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
おでかけ子ザメ感想!今回は八魚町の運動会!
借りもの競争のお題、まさかの「サメ」!?
 
 
・おでかけ子ザメ
第五十七話「かりものパン食い競争」
 

 

八魚町の学校で行われる運動会。続いての競技はかりものパン食い競争。

それぞれが借りものを探す中、わたるくんのお題はまさかの「サメ」!

 

そんな運動会にサメなんておるわけ…

 

…うせやろ。

 

 

<この回このシーン>

最後の最後までよくわかってなかった子ザメちゃん。

 

 

<ポイント>

〇物語

・子ザメちゃん、借り出される。

・借り物競争&パン食い競争。まさかのフュージョンアップ!

・食べる事なら絶対的捕食者、子ザメちゃんにお任せ!二人で味わう勝利の味!

 

〇走れ!飛べ!

 

今日は八魚町小学校の運動会。続いての競技はかりものパン食い競争。借り物競争とパン食い競争を組み合わせたいいとこどりの贅沢な競技。

 

で、わたるくんのお題は「さめ」。…いや、運動会にさめなんておるわけ…

 

…おったわ…www。

 

…なんか応援してくれてたわ…www。

 

 

でも実際、観客の人が「借りもの」にされている辺り、運動会に来ている人でノリのよさそうな人選んで書かれている可能性ありますよね。子ザメちゃんもこの町に普通に認知されてるし。

 

 

で、この競技一番の特徴は「借り物」になった人がパン食いすること。ちょっと斬新w!

 

…何だみちる、出たいのか?え?借り物として参加したい?お前パン食いたいだけだろ。そうです?正直でよろしい。

 

…何見てるんだずら丸ハノケチェン。お前らもか?

 

 

最後の方にやって来たわたるくん&子ザメちゃん。子ザメちゃん、事情は全然わかってないけど目の前にパンがあるからよだれ出てる…w。

 

そしてそのままあんぱんにダイビング!

流石絶対的捕食者子ザメちゃん、狙ったパンは逃さない!

 

結果優勝したわたるくん。子ザメちゃん、最後まで全然わかってねぇw。

 

 

最後は二人であんぱんを分け合い、勝利の味を楽しむことに。

…子ザメちゃん、多分わかってねぇんだろうなw。

 

 

<一言>

この記事が上がっている時点で「おでかけ子ザメ」は最終回迎えているので、今頃多くのファンがロスに悩まされていると思います。