神脳味噌汁〜12月編〜 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!



 

 
神脳味噌汁アクセス分析の時間です。
今回は2023年12月!去年のラスト!
 
 
〇2023年12月
 
・感想記事
ウルトラマンブレーザー
おでかけ子ザメ
幻日のヨハネ(終)
 
・ブンドド
ミソシルギャラクシーファイトフェーズ2
 
・映画
翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜
 
・購入フィギュア
無え。
 
〇最もアクセスが多かった日

 

 

最もアクセス数が多かった日は12月24日(日)でした。
 

この日上げた記事は24個もありゃそら一番アクセスされるわ。

 

 

〇記事ベスト

 

2023年12月記事ランキングトップはこの通り。
 

 

 

1位はとうとう「タローマン」w。どんだけあのエピソードみんな好きなんだよw。
2~5位はブレーザー。一番高かったのはアースガロンmod3回でした。
6位はクリスマスイブNETA24の大トリ、サンタさんへの手紙回。あの中で商品化される奴は出るのでしょうか…w。
7位はミソシルギャラクシーファイト、vs黒鉄ゴウ決着編。必殺技が3つも出るとは…魔法少女のドッペルとしてウルトラマンが出てくるのは実はずっと温めていたネタでした。
 
 

2024年1月の予定ですが、ミソシルギャラクシーファイトをコツコツ進めながらブレーザー感想、子ザメ感想進めて、余裕があったら謎丸ビーストにも手を出していこうかなと思ってます。観る映画も何本かあるし。

 

 

を楽しみに!