神脳味噌汁〜2月編〜 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 

 

 

 

神脳味噌汁アクセス分析の時間です。
今回は2023年2月!やたら肉密度の高い月でしたw。
 
 
〇2023年2月
 
・感想記事
ウルトラギャラクシーファイト運命の衝突(終)
にじよんあにめーしょん
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(新)
 
・フィギュア劇場
天下分け目の手合わせ
続シン解釈・三国志
 
・購入フィギュア(NEW)
キン肉マン
バッファローマン
ゴジータ
セイバー
西住殿ォ
 
〇最もアクセスが多かった日

 

 

最もアクセス数が多かった日は2月28日(火)でした。

この日上げた記事はこちら。

〇記事ベスト12

 

 

 

 

2023年2月記事ランキングトップ12はこの通り。
第一位はジェネスタ第一話。早くもゼットさんが飛ばしてくれましたw。ウルトラ絡みでは第三、六、十二位にジェネスタ、第九位にギャラファイ3最終話がランクイン。
第二位はワンホビネタ。figmaがなんだか遠くの存在に感じられました。ミソスーププロダクション絡みだと第七位にバレンタイン、第十一位に辛味噌がランクイン。
それ以外だと第四位、第五位にタローマン、第八位、第十位に続シン解釈・三国志がランクインしました。
 
 

3月ですが、まずはアイドル全員紹介を頑張ります。一大コラボ企画「ミソシルギャラクシーファイト」は下手すると四月になるかも…。

 

を楽しみに!