fate | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
モードレッド「クソッ!禿丸丼の野郎…!」

ジャンヌ「どうしたんですか?モードレッド。」

 

 

 

モードレッド「お、ジャンヌか。いや、禿丸丼の野郎が最近「fate」シリーズのアニメを見始めてな。」

ジャンヌ「それは素晴らしいじゃないですか!我々のキャラ造詣も深くなりますし、何より私達のシリーズに興味を持ってくれたのが嬉しいです。

で、何見始めたんですか?やっぱり「アポクリファ」?それとも最新作の「ヘブンズフィール」?もしかして原典の「ステイナイト」?」

 

 

 

モードレッド「「藤丸立花は分からない」。」

ジャンヌ「「藤丸立花はわからない」。」

 

 

 

モードレッド「あの野郎…よりにもよって初モードレッドが「謎丸」ってどういうことだよチクショー!

もっと俺がカッコいい奴あんだろーが!」

ジャンヌ「なんだ、そんなことですか。」

 

 

 

ジャンヌ「初ジャンヌが「マンガでわかるFGO」だった私よりマシでしょう。」

モードレッド「ごめんなさい。」

 

 

 

 

初モーさん。

 

 

 

 

初ジャンヌ。