シンデレライド・ウォーAGEHA味 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ゴ~ン

 

 

 

メトロン「アイドル紹介…。」

バルタン「今回はコイツ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.155 岸部彩華(Co) 

 

身長:162cm

体重:46kg

スリーサイズ:89-59-85

年齢:19歳

誕生日:11月13日

星座:蠍座

血液型:A型

利き手:右

出身地:埼玉県

趣味:ネイルアート、エステ、岩盤浴

 

キャバ嬢系女子力アイドル。

元キャバ嬢というかなり特殊な経歴を持つアイドル。明言はされてないけどもう確定でしょ。キャバ嬢で培った接客スキルや高い女子力を武器にアイドル界という世界を羽ばたいている。元モデルらしい。元夜の世界を生き抜いてきただけあって多少の事では動じない胆力を持っている。また、女子力のために紫外線対策等も頑張っているのだが、それはそれとして楽しむ時は全力で楽しみ、むしろ実は一番アグレッシヴと言われるほど。

趣味はネイルアート、エステ、岩盤浴とあるのだが、実は人の髪を「盛る」のも大好きで、しばらく盛ってないと禁断症状出るレベル。しまむー、しぶりん、美紗希、ちひろさんなんかが今まで盛られてきた。ネイルアートについてはあまりやり過ぎると爪を痛めるので程々にしている。

ママ大好きアイドル月宮雅、女子力アイドル衛藤美紗希と共に「ガールズ・パワー」を結成している。彼女にとって大切なユニットだからか、ハロウィンの掛け声で「ガールズ&パワー」と叫び周囲を困惑させるほど。

何故か「鋼鉄公演」で宇宙の神役を演じた。

ドンペリ一本ご馳走したいけど未成年なので酒飲ませたら捕まります。まぁ、「銀魂」でもお妙さんキャバで働いてたし、未成年でもギリ出来る仕事なんでしょ、知らんけど。

 

 

次回は女子力と言えばこのアイドル!なあの子を紹介しまぁす。