今日はバレンタインデー | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら

 
 
image
 
バルタン「ドーモ、バルタン星人バル。」
メトロン「今日はバレンタインデー!ということで、女性陣の皆さんにバレンタインの予定を色々聞いて見たいと思います!」
 
 
image
 
アスナ「もちろん!キリト君のために手作りチョコを作るよ!カカオから!」
バルタン「一発目からホームラン出たバル。」
メトロン「カカオからチョコ作るのめっちゃ大変らしいですよ。」
 
 
image
 
リーファ「私の得意料理であるチャーハンと合わせてチョコチャーハンを…。」
メトロン「柿の種チョコの前例があるので決してズレてはいないのかもしれないという…。」
バルタン「米とチョコって意外と合うらしいバル。」
 
 
image
 
シノン「…普通に手作りチョコ渡す予定だったけど…。」
バルタン「ごめん、君に一番最初に聞くべきだったバル。」
 
 
image
 
ユイ「ママと一緒にチョコ作ってます!今は使うカカオの選別からやってます!」
メトロン「マジだったよあの正妻。」
 
 
image
 
アッガイ「今年は…全身にチョコを塗ってプレゼントしてみようかな…。」
バルタン「女体盛りって衛生上よくないらしいバル。」
メトロン「てか、誰から女体盛りのこと聞いたんですか…メカアシュラか!」
 
 
image
 
セイバーオルタ「何故私がチョコをやらねばならん。むしろください。」
メトロン「ワオ、暴君。」
バルタン「流石腹ペコ王…。」
 
 
image
 
セイバーライオン「がおがおーん!」
バルタン&メトロン「「ですよねー。」」
 
 
image
 
メカアスナ「オリジナルの私を超えるため…私はカカオを育てる所から始めます!」
バルタン「TOKIOか。」
 
 
image
 
アンタレス「そういや昔、惚れた男に全身チョコでコーティングして「私を食べて」ってやったらドン引きされたなー。」
バルタン「いたバル、アッガイ君の先輩。」
アンタレス「まぁ、食ったのはむしろアタシの方だったけどな!」
メトロン「肉食系女子…。」
 
 
image
 
デネブ「バレンタインデーか…愛を誓う相手はいないなぁ…。」
バルタン「おひとり様バルか。」
メトロン「こんな美人放っておくなんて、見る目ないんですね。」
 
 
image
 
レム「もちろん、リクやペガにプレゼントする予定です。」
バルタン「まぁ、そうなるバルね。」
レム「この日のために星雲荘でカカオを育成していました。」
メトロン「いたよTOKIO。」
 
 
image
 
ジーノ「私はもらう方になるのかしら。あげる方になるのかしら。」
バルタン「答えづらい質問バル。」
メトロン「そういえばオネエのバレンタインの話あんまり聞きませんね。」
 
 
image
 
リーネ「去年は当日あげられなかったから、今年こそ真姫ちゃんと一緒にうーちゃんにちゃんとプレゼントしてあげたいな。」
バルタン&メトロン「「待てい。」」
 
 
image
 
バルタン「しれっと登場してるけど、どちらさんバル?」
リーネ「あ、初めまして。超人課所属、リネット・ビショップです。」
メトロン「あの禿、インバイしましたね…。」
 
 
インバイしました。