第一回チキチキクリ○○スお便りコーナー24⑬〜花の微笑〜 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 
禿「こんにちは。皆さんお昼ご飯はちゃんと食べてますか?禿丸丼です。
いよいよこのお便りコーナー24も後半戦です。頑張っていきたいと思います。」
 
 
 
禿「では続いての質問は「はなのほほえみ」さんからの質問です。いつもお世話になっております。
 
Q.色んな世界の方々が登場~!
されてますが、、。
どの世界、ハタマタ
何方が一番お好きかしら?
そうね。ランキングでもいいし。
だいたいこの辺(笑)でも。
 
凄く真面目な質問ありがとうございます。なのでこちらもちゃんとお答えさせていただきます。」
 
 
 

 
A.
 
禿「まず、私の中の娯楽の好みの形を決定づけたのは「ゴジラ」「ウルトラマン」「ドラゴンボール」の3つです。
「ゴジラ」と「ウルトラマン」のお蔭で私は巨大怪獣にハマってますし、「ドラゴンボール」はこれからも一番好きな漫画、アニメです。
 
シリーズの中で特に好きな作品で行くと
 
「ゴジラ」…シン・ゴジラ、キング・オブ・モンスターズ、GMK大怪獣総攻撃、ゴジラvsデストロイア
「ウルトラマン」…タロウ、ティガ、オーブ
 
となります。
ドラゴンボールならナメック星編とブウ編が好きです。
 
好きなキャラクターだと、主役を除いて一人選ぶとしたら
 
「ゴジラ」…キングギドラ
「ドラゴンボール」…フリーザ
「ウルトラマン」…レッドキング
 
になりますかね。結構悪役寄りですかね。あと、キャラがハッキリしてる奴が好きです。
善玉で好きなキャラになると、それぞれアンギラス、ピッコロ辺りですかね。防衛チームならZAT(タロウ)、DASH(マックス)、GUYS(メビウス)、Xio(X)が好きです。
 
好きな主人公形態は
 
「ゴジラ」…平成、ミレニアム、GMKゴジ、シンゴジ
「ドラゴンボール」…超サイヤ人、超サイヤ人3、超サイヤ人4
「ウルトラマン」…オーブオリジン、ジードソリッドバーニング、ジードマグニフィセント、ティガマルチ
 
と言ったところでしょうか。
 
 
以上です。
 
 
<つづく>