第一回チキチキクリ○○スお便りコーナー24⑰~未来の僕らは知ってるよ~ | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 
禿「ドーモ、しゃちほこガーゴイルに変身しました禿丸丼です。たまに忘れます私のなんにでもなれる設定。
次の質問は「黄色いきつねと青いたぬき」さんからです。
 
 
Q.これからの「元祖!神脳味噌汁「世界」」の展開を教えてください。
 
 
要するに次回予告ですね。」
 
 

禿「そうですね。来年の7月まではウルトラ系がゼロとジードのクロニクルに入ると思うのですが、すでに「ジード」は全ての感想をアップしているので、多分「劇場版ルーブ」とかでも来ない限りはこの辺が空きます。
 
なので、長らく溜めていた「SAOアリシゼーション」の感想記事を始めて行こうと思います。4クールなのでなるべく手を抜きますw。
それ以外は…まぁ、面白そうなアニメでもあれば感想記事始めるかなと思います。
 
「真・ミソシルファイト第三部」についてはかなり長い期間置いておくと思いますが、その間も余裕があれば短編バトルをやっていきたいと思います。「真・ミソシルファイトS」のバトルシーンで微妙に活躍出来てないキャラとか、メカアシュラとかを中心にやっていきたいですね。
 
とりあえずそんな所で考えています。」
 
 
A.予定とは壊れるためにあるもの。
 
 
 
<つづく>