第一回チキチキクリ○○スお便りコーナー24⑱〜今年の一文字隼人〜 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 
禿「夕方5時を回りました。子供達は学校が終わって家に帰り、働いている人も早く終わる人はそろそろ仕事終了なのでは?
そんな時間でも行われる質問コーナー、今回は「トミーとみを」さんからの質問です。お世話になっております。
 
 
Q.禿丸丼さんの選ぶ今年の感じを一文字で。
 
 
 
これはもうあれしかないでしょう…。」
 
 
 

ズドォォォン!
 
 
 
 
A.
「肉!」

 
いや、これが意外と馬鹿になりませんで。
 
特撮であればウルトラマンタイタス(ウルトラマンタイガ)と腹筋崩壊太郎(仮面ライダーゼロワン)。
アニメでも待雄さん(ダンベル何キロ持てる?)に源蔵さん(けものみち)。
リアルでも筋肉体操やボディビルの掛け声が流行るなど、筋肉が席巻した年だったと思います。
 
 
<つづく>