サンタ苦労す | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

クリスマスイヴ記事スペシャル!

続いてはシンデレラガールズ劇場感想!今回はクリスマスイヴということでクリスマス話3本立て!

そのためにわざわざ投稿する日を10日以上開けるという無駄な手間!

 

 

○サンタ藍子の楽しい悩み

原作:第四百二十四話より

登場;高森藍子、本田未央、諸星きらり、日野茜、三村かな子

 

ゆるふわプレゼントをみんなにでござるの巻。

 

 

ところで、ちゃんみおと茜ちんはポジパで良いとして、きらりとかな子はどういう関係?

 
 
○杏サンタにお願い
原作:第六百十六話より
登場:双葉杏、諸星きらり
 
これからも、ずっと…でござるの巻。
 

長年連れ添った夫婦かおめーらは。
 
 
○わかるはずだわ!
原作:第百九十九話より
登場:川島瑞樹、新田美波、高垣楓、双葉杏、諸星きらり、安部菜々
 
アイドルミズキはみんなの…でござるの巻。
 

く~りす~ま~す~が~お~ど~し~を~か~け~て~く~る~。
わかってたまるか。
 
 
○かもふらーじゅ?
原作:第八百八十一話より
登場:森久保乃々
 
森久保、都会のジャングルでキノコになるでござるの巻。
 
もりくぼのキノコ(意味深)
 
 
<今日の一枚>
 
 
女はある年齢からクリスマス一人ではいられなくなるという川島さんの脅しに何故か反応する安部菜々さんじゅうななさい。
 
 
 
次回予告、みんなの笑顔を想像して自分も嬉しくなるあーちゃん。平和だ。オチはないけど。
 
今日の六代目。明日も朝は早いけど、深夜のテレビは楽しんや。…午後9時55分はまだ深夜じゃねぇと思うぞ。
 
 
<一言>
そういや今回、配信版以外全部に出てるぞ諸星きらり。