今日はきのこの日 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 
えむ爺「ここは私の出番のようですねぃ!」
禿「まさに、スケブンの松茸やぁ~!」
 
 
えむ爺「さて、今回は私のキノコ♂王国でシノンちゃんのピーチ♀をいただきますよぉ!」
シノン「こんなに近いと外す方が難しそうね。」
 
 
アンタレス「待ちなっ!シノンちゃんのピーチ♀はアタシのもんだ!大将相手でもそれは譲れないぜ!」
えむ爺「ほう!面白い!では私と勝負です!」
 
シノン(…今のうちに…。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デネブ「…どういう状況だ?」
アンタレス「勝負してたらシノンちゃんに逃げられた。」
えむ爺「ピーチ♀姫ぇ…。」
 
 
仕方ないので二人でスケブンしました。
えむ爺さん、出演毎度ありがとうございます。