ちょこっとハワイの記録 | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

ハワイで遅い夏休みしてきました。


この時期に行かなきゃならん野暮用もあり

泣く泣くあずこなをホテルに置いて、

行ってきました。


あ、

さっき到着して、いまNEXで移動中です。


{F134E072-8908-4561-AA48-52DF131D75FA}



野暮用は到着翌日にサッサと済ませ、

残りの滞在期間はやたらと歩きまくり。

歩くといっても街歩きは皆無で、

ビーチやしの木とトレッキングスニーカー



全米ナンバーワンビーチの

ラニカイにあるトレイルを再訪。



ワンコもお散歩で来てるし、

ずっと走ってるトレーニング中な人もいる。

{127A0F76-1B88-460B-9728-A72DDC60D912}


岩がゴツゴツで険しいとこも。


{3BFA90F4-707F-4468-952F-DB9033891EDD}



上からはラニカイやカイルアの街が一望。

{8BCB5C9E-6B34-46E3-B028-7BE49347C93E}

{18B858E9-CE1B-4175-8C64-2996384FDDE6}


別の日にはネットで探した穴場?

・・なトレイルに挑戦。


ラニカイのと違って木々の中を歩くので

涼しいのがいいね。

なかなかの育ちっぷりなジブリエリアを超え、

{BD5EAC93-EA91-4C9C-92A1-8E29E847059F}



突然ひらけるこの絶景キラキラ

{A785379F-DA42-4960-8EB9-1D45E85F5DF7}


ものすごく海が青くてビックリしたよ。

そして珊瑚の白さもラブラブ

{84A855CF-7E3D-4730-B073-F940EB3DD382}



その翌日もトレイルに。

ここも前回行ったマカプウポイント。

{1CF49E50-CFD3-4D00-A293-B438D1F7DF44}


前回経験してるからか、

前日にも歩いてるからか、意外に楽だった。

ま、道も舗装されてるしね。

(その分、暑さがハンパないけど)

{A6C3F89B-B66C-4035-A541-8D7DCBD5CCAA}


どのトレイルも海が見えるから、

海好きサーファー波な夫も大満足




今回は3箇所しか登れなかったけど、

既に次回歩きたいトレイルを決めたので、

今から次のハワイが楽しみです。



楽しみといえば旅ゴハン。


ダイジェストでどーぞ

{BA7334E0-54A6-4A77-87BD-635D9FC8E5E0}

{DD4C9AB9-4C3D-4102-AEF7-3DF1B6DD2DD0}

{72CD3C71-2707-46C2-B421-C67D9F926606}

{E25614A3-72D8-4CC9-BEF1-5330726C1550}

{ED558412-84BA-436C-925D-D102EE33DABA}


あー、もう写真貼れないや。

というわけで、

あずこなとの離れ離れライフも

今日で終わり。



もーちょっとでお迎え行って来まーす。